マイレスミット上越店です。

お客様の安心と安全を第一に考え
マイレスミット全店では
衛生管理、飛沫感染対策、接触感染対策の実施を徹底をしております。

ご不便をおかけいたしますが
なにとぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

また、スタッフも日常生活において体調管理や感染防止に努めつつ、更に迅速に対応出来るように、簡易キットで抗原検査をしております。
昨日はおかげさまで、スタッフみな陰性の結果でございました。

スタッフが検査に使用しているものと同じ抗原検査の簡易キットの販売も全国蔦屋書店様でも1本¥1,848でしております。

検査はご自宅で行っていただきます。
検査方法は、キット付属の綿棒で2分間唾液採取した後、15分経ったら判定可能となります。
使い方の説明などはスタッフにお問い合わせくださいませ。

また、下記の衛生管理の実施についてもご一読のほどよろしくお願いいたします。

  
【衛生管理について】
大切なお客様と私たちスタッフの安全と健康を守るためにマイレスミット全店での取り組みになります。
皆さまご協力を宜しくお願いいたします。
  

◉スタッフ全員、マスクとフェイスシールドを着用しております。

◉ご来店時手指のアルコール消毒をお願いしております。

◉施術を受けられるお客様に非接触型体温計による検温と体調確認シートへのご記入をお願いしております。

◉スタッフ全員、出勤及び退勤時に検温と体調確認と勤務中は接客毎に手洗いと衛生管理を徹底しております。

◉ご予約自体が過密にならないよう調節させて頂いております。

◉24時間換気と、店内のお客様の手の触れる箇所はご使用都度、消毒をさせて頂いております。

◉スリッパは全て消毒しております。

◉脊椎セラピー中のイヤホンはご使用都度、消毒しております。
  

当店スタッフ一同
衛生管理、感染対策を弊社看護師指導により
徹底しております。 
            
 
マイレスミットは
地域の皆様の健康と
快適生活を応援しております
  
☎お問い合わせ
マイレスミット上越店
☎︎025-521-0171